展示について   お知らせ   参加者一覧   参加者紹介   展示情報詳細




クリエイターズスタンプ展から1年経ちました!

ご無沙汰しております。


クリエイターズスタンプ展から1年経ちました!
昨年の3月22日にスタートだったですね!
準備の時は、桜咲いてたなぁ~とか思い出しました。

クリエイターさんは、さらなる活躍をしております!
今後とも、よろしくお願いいたします!



NEWスタンプ「リボンソワール ピンク」&個展「わたしの好きな物語」開催

久々本ブログを更新したら・・・
桐谷めいゆさんから新作LINEスタンプのお知らせをいただきましたよ!


桐谷めいゆさん
リボンソワール ピンク

ff

ピンクのリボンがかわいい女の子です。ラブラブ光線銃で彼氏のハートを射止めちゃおう♪ハートもたくさん好きもたくさん入れたのでみんなハッピーになれるスタンプです。

かわいいスタンプ!わたしは「きらーん」が好きです。
・・・初めてペンマウスで嫁が絵を描いた


そして、個展のお知らせ!


むらもと ちひろさんの個展「わたしの好きな物語」が
2015年10月21日(水)から11月7日(土)まで
ブックカフェカイタ(明大前駅から徒歩2分)で開催されます!


ff

ff

私も遊びにいこうと思っています!

・・・
むらもとちひろ個展「わたしの好きな物語」



芸術の秋だよ、是非足をお運びください!


今後も新たな動きを、不定期になってしまうかと思いますが、お知らせさせていただきます!
引き続き、お付き合いくださいませ!
クリエイターズスタンプ展facebookも更新してるので、そちらもチェック!


初めてペンマウスで嫁が絵を描いた&右の靴と左の靴は、とても仲良しです。

大変ご無沙汰しております。

クリエイターズスタンプ展から早半年ですね!

最近はLINEスタンプの承認が早くなったと知らせを聞き、
アフロディレクターズで新しいスタンプを作ってみました。



Wife drew a picture with a pen mouse

初めてペンマウスで嫁が絵を描いた


ff

タイトルの通り、嫁が初めてペンマウスを使い、LINEスタンプを描いてみました。
申請からほぼ10日ほどで販売開始となりました。
描いてみようかなぁ~という方は、レッツチャレンジですよ!

・・・初めてペンマウスで嫁が絵を描いた






もう3ヶ月前になりますが、こんなスタンプも作っておりました。


Right and Left-shoes are good friends!

右の靴と左の靴は、とても仲良しです。


ff

こちらもジワジワ沢山の方に楽しんでいただいておりますよ!

・・・右の靴と左の靴は、とても仲良しです。



今後も新たな動きを、不定期になってしまうかと思いますが、お知らせさせていただきます!
引き続き、お付き合いくださいませ!
クリエイターズスタンプ展facebookも更新してるので、そちらもチェック!


母の日のプレゼントに、新作スタンプ:盲腸ウサギとワルウサギ2&紳歯くん2はいかが?!

こんばんは


明日は、母の日。


LINEをやっているお母さんへのプレゼントにクリエイターズスタンプなんて、いかがですか?

クリエイターズスタンプをおかあさまへプレゼントするのであれば、
是非、私たちのスタンプをチョイスしてくださいね! チョ~~イス!



クリエイターズスタンプ展:参加作家
むとう ゆきさん&Dental roomさんの新作スタンプが新登場!






■むとうゆき さん
盲腸ウサギとワルウサギ2
盲腸ウサギとワルウサギの使える!?スタンプ第2弾。盲腸ウサギは実は片耳が長いよ!
20150509-001.jpg
・・・盲腸ウサギとワルウサギ2







■Dental room さん
紳歯くん2
おヒゲとハットでジェントルマンな歯「紳歯くん(しんしくん)」スタンプ第2弾!
20150509-002.jpg
・・・紳歯くん2゚






今後も新たな動きを、不定期になってしまうかと思いますが、お知らせさせていただきます!
引き続き、お付き合いくださいませ!
クリエイターズスタンプ展facebookも更新してるので、そちらもチェック!


夢見る乙女:ラビちゃんとくまおばけジャネットの新作スタンプが登場!

おはようございます。2015年4月23日です。



今朝の通勤電車の中を見渡すと、みなスマホを見てました。




LINEをやっている人に、声をかけたくなりました。



Zackyさんとanzubouさんの新作スタンプがリリースされましたよ!」っと・・・





クリエイターズスタンプ展:参加作家
Zackyさん&anzubouさんの新作スタンプが新登場!






■Zacky さん
ラビちゃんの夢見る乙女スタンプ
好きな人や彼氏、友人にあなたの大好きな想いを伝えるうさちゃんスタンプ!
20150415-001.jpg
・・・ラビちゃんの夢見る乙女スタンプ







■anzubou さん
くまおばけジャネット&フレンズ
くまおばけ第二弾。うさぎのおばけも登場です。テンション低めの時に大活躍間違いなし!
20150415-001.jpg
・・・くまおばけジャネット&フレンズ゚





■miki-tさん&アフロ
(LINEスタンプではありませんが・・・)イラスト作成のお仕事でタッグ。
写真は、とんかつランチミーティングの模様
20150415-003.jpg




静かに進行中の第3弾スタンプのリジェクトがまた来ました。
リジェクトの連絡が早くなったような気がするけど
審査が終わるのはいつになるのかな?



今後も新たな動きを、不定期になってしまうかと思いますが、お知らせさせていただきます!
引き続き、お付き合いくださいませ!
クリエイターズスタンプ展facebookも更新してるので、そちらもチェック!


プロフィール

stamp2015

Author:stamp2015
2015年3月22日から28日まで東京都渋谷区神宮前:デザインフェスタギャラリーにて「クリエイターズスタンプ展」開催!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
