展示について   お知らせ   参加者一覧   参加者紹介   展示情報詳細




さがおうじ

さがおうじ です
さすらいねこ&ひよこのスタンプを申請中です。
展示までに承認されることをひたすら祈ってます。

sagaouji.png


申請中のスタンプはこんなかんじ。

buroguyou1.jpg

つねにこんな感じなので
グッズをたくさんもってゆきますよ。
買ってね。
broguyou2.jpg






marulemon

こんにちは
marulemonです。

妖怪カッパちゃんと仲間たちを作成しました。
その他、デブ猫のスタンプ申請中です。
よろしくお願いします。

妖怪カッパちゃんと仲間たち

デブ猫シロ

デブ猫クロ


かりん

はじめまして!
かりん と申します。

もんすたーzoo・1」 & 「もんすたーzoo・2」を作りました。
もんすたーzoo・1 ありがとう!
もんすたーzoo・1&2 ピックアップ

「モンスターでアニマルな、日常ゆるっと会話に使えるスタンプ!」というテーマです。
ハロウィン的なテイストが大好きなので、ハロウィンの時もそれ以外の時も一年中使いたい!!という思いから制作しました。

1が基本のセット、2があるとより便利かも!セットです。

もんすたーzoo・1 まとめ
もんすたーzoo・1

もんすたーzoo・2 まとめ
もんすたーzoo・2

※販売エリアが現在日本のみとなっております。
他の販売エリアのバージョンは現在審査中です。


その他、現在審査中のものや作りたいな~と思っているものもいくつかあります。
もしかしたらいくつかすみっこに展示するかも…!?




普段はファンシー・ほんわか・ゆるめなイラストや、ちょっとダーク・毒っ気のあるイラストを主に描いています。

かりんイラスト まとめ

美術短大のデザインコース卒業後、IT系会社で携帯コンテンツの女性向けテイスト(ファンシーな雰囲気寄り)のイラストを中心に制作していました。
現在は、不定期に作品の展示をしたりデザインフェスタに参加するなど活動をしています。


■イラスト置き場
・tumblr: KarinCaramel
・pixiv: id=1394787

■その他
・minne(販売): http://minne.com/karincaramel
・Twitter(告知用): @Karin_mocomoco


Zacky(ザッキー)

はじめまして!
甘いもの大好きクリエイターZacky(ザッキー)と申します!
現在スタンプを9種販売しております。

Fushigi_line_main.png
フシギと愉快なお友達


Charlie_line_main.png
お化けのチャーリー


gao_line_main.png
猫のガオくん


Rabu~u_line_main
天使の子豚らぶぅ


shinshi_line_main.png
プチ紳士


oji_line_main.png
落書きおじさん


Shiropiyo_line_main.png
しろぴよ 〜日常会話編〜


fukigao_line_main.png
ガオくんのおしゃべりスタンプ


bokumoiruyo_line_main.png
僕もいるよ


HP:http://www.t-zacky.com
Twitter:https://twitter.com/t_zacky
Facebook:https://www.facebook.com/Zacky.1983
LINE BLOG:http://lineblog.me/zacky/

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪


CyberQuest

はじめましてのかた、はじめまして!!
そうでないかた、こんにちは!

株式会社CyberQuest(サイバークエスト)と申します。
普段は『CQスタンプ部』と称してスタンプ関連の活動をしています。

Twitter:https://twitter.com/cqstamp
ブログ(サボり中):http://cqblog.hatenablog.com/
会社公式HP:http://www.cyber-que.com/

こんな感じのスタンプを配信しています。
kigurumi.jpg
きぐるみやファミリー

geko2.jpg
ゲコ原くん part2

geko1.jpg
ゲコ原くん

kuma.png
くまたろクライシス

zombi.jpg
ゾビンソン・クルイソー

upiko.jpg
うぴこ

guso.jpg
グソくん

このほか、こんなスタンプも絶賛審査中です。
geko3.jpg
ゲコ原くん part3

mame1.jpg
まめじり

mame2.jpg
まめじり2

スタンプ展では、初のグッズ制作にもチャレンジ予定です!!
グッズ詳細は、Twitterで随時報告していきますので、ぜひフォローしてやってください。


水本マンチカン

遅くなりました。
今回参加させていただきます

水本マンチカン
LINE ID: mnchknch
Twitter: @mizumoto365

と申します。

イラストの学校ではむらもとさんとフルカワさんと同じクラスでした。

普段は似顔絵やキャラクターを描いてます。

使うシチュエーションが年に1回有るか無しかぐらいだけど確かに必要かもと思わせるぐらいのスタンプが1番面白いんじゃないかと思ってます。

とゆうか、思うだけで全然作ってなくって、やっと1セット完成したばかりです。。


タイトルは

『幸薄犬の世界』(さちうすけんのせかい)

迷子になったり捨てられたり売れ残ったりで踏んだり蹴ったりなワンコ、通称=幸薄犬 の日常を切り取った幸薄スタンプです。

ハッピーでハイテンションな人気スタンプに飽きた頃に絶対に必要になる!

でも発売日は未定です!!

先着何名にするかまだ決めてませんが、
私を友だち追加していただいて
「使ってみたい!」「欲しいかも」
ってコメントくださった方には
無料でプレゼントさせていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m



エルガー星人

こんにちは、エルガー星人です。

遠く離れたはぐれ銀河のはぐれ星、エルガー星からやってきた宇宙人です。

現在5種のスタンプを販売中です!
襲来!!エルガー星人
襲来!!エルガー星人

生活!!エルガー星人
生活!!エルガー星人

聖夜!!エルガー星人
聖夜!!エルガー星人

むちゃぶりスタンプ
むちゃぶりスタンプ

むちゃぶりスタンプ2
むちゃぶりスタンプ2


Twitterはコチラ

最近、LINE BLOGも始めました。
エルガー星人 -秘密の活動報告書-
エルガー星人 -秘密の活動報告書-


よろしくお願いします。


アメイジングヒロト

よっこらせ。

はじめまして、アメイジングヒロトと申します。

prof_20150224161205039.jpg


本業も副業もイラスト描いてます。


気になるスタンプは

main_201502241615149bd.png

こんなのや

00.jpg

こんなの

main_20150224161518c47.png

さらに~

main_201502241615199e5.png

じゃ~~っん








出品するものそんなにないですが頑張ります。
最終日は誕生日なので、おねがいしますね!

では会場でお会いしましょう~


640.jpg

↑(ブログやってるよ!)


フルカワ オリエ

こんにちわ。
フルカワオリエです。
http://www.oorriii.com

mori.png



「田中」というおじさんを主人公にスタンプをつくりました。
スタンプのタイトルは 「にょきにょき田中!」 です。
こんな感じです。

top.png


iropng.png


まだ審査中なので審査が終わるのを待っているところです。
たくさんの方に「田中」が知ってもらえたらとても嬉しいです。

多くの方とお会い出来るのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。


桜屋 かのん

桜屋2


きりんと女の子を中心としたイラスト(水彩・デジタル)を描いています桜屋かのんと申します。
普段は都内の展示会やデザインフェスタに参加しています。
よろしくお願いいたします♪
HP:http://sakurayahonnpo.web.fc2.com/index.html
TwitterID:kanon_sakuraya

桜屋1


プロフィール

stamp2015

Author:stamp2015
2015年3月22日から28日まで東京都渋谷区神宮前:デザインフェスタギャラリーにて「クリエイターズスタンプ展」開催!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
