展示について   お知らせ   参加者一覧   参加者紹介   展示情報詳細




スタンプ展は終わりましたが・・・クリエイターズスタンプは、終わらない!NEWスタンプ登場!

沢山のみなさんにご来場いただきました
「クリエイターズスタンプ展@原宿デザインフェスタギャラリー」



クリエイターズスタンプ展は終わりましたが・・・

参加作家さんの
クリエイターズスタンプは、終わりません!好評販売中です!





★新たに承認されたスタンプをご紹介いたします★


■メーユさん
メーユのすきすきすきスタンプ♪
カップルやリア充の方にぴったりのスタンプです。なでなでやにおいが好きなどマニア向けかも。一部カットイン風にデザインしたので使いやすいと思います。

20150331-002.jpg


しらかべりえさん
ジェスチャーで返事!少女Ver
影少女のジェスチャーでぽちっと簡単お返事にお使い下さい♪シルエットなのでシンプルでだけどオシャレで可愛い影絵。森系好きな方にもおすすめの大人可愛いスタンプです♪
20150331-001.jpg

しらかべりえさんのスタンプは、現在43個(英語・北京語Verが他に10個)販売中です!
こちらでチェックです!






クリエイターズスタンプだけでなく、個展・イベントもあります!


ほしえりさん
4月12日から18日まで
原宿デザインフェスタギャラリーWEST2-Bにて
「茶野直哉×ほしえり 二人展」開催!
20150331-003.jpg




しらかべりえさん&眼鏡裏さん
5月2日から10日まで
原宿デザインフェスタギャラリーWEST1-Bにて
「花宵街」開催!
20150331-004.jpg



アメイジングヒロトさん&エルガー星人さん
4月25日
新宿ロフトプラスワンにて
「超スタンプトーク祭2015」開催!
20150331-005.jpg




miki-tさん
刺激を受けて、スタンプ第2弾作成を決意!
20150331-006.jpg



今後も新たな動きを、不定期になってしまうかと思いますが、お知らせさせていただきます!

引き続き、お付き合いくださいませ!

引き続き、クリエイターズスタンプ展facebookもよろしくお願いいたします!



沢山のご来場ありがとうございました~クリエイターズスタンプ展

2015年3月22日から28日まで
原宿:デザインフェスタギャラリーで開催した
「クリエイターズスタンプ展」無事、閉幕致しました!
沢山のご来場ありがとうございました!




期間中、ご来場いただいた方に感謝致します!
そして・・・
主催していただいたむらもとさんに感謝です!
さらに・・・
クリエイターズスタンプ展に参加していただいた37名の作家さんに感謝です!




28日:最終日のあと
デザインフェスタギャラリー隣にある「お好み焼き:さくら亭」さんでお疲れ様会がありました。

このブログを書いているアフロは
主催のむらもとさんとお会いするのは開幕日が初対面。
お疲れ様会でも2度目の顔合わせ。
もちろん、他の作家さんとも初対面なお疲れ様会・・・


最初は、大人しくお好み焼きを焼いている状況で
人見知り激しいワタシは、となりのカフェでひとりビールを飲んでおりました・・・
勇気を出して、みなさんとお話してみたら・・・



みんな、いい奴でした!
いい奴って言っちゃダメなんですけど・・・いい奴でした!


是非、このクリエイターズスタンプ展を通じて
各自の活躍を応援をお願いいたします!
気に入ったイラスト・デザインがあったら是非連絡をしてください!
あなたのお力になれることがあったら連絡ください!間違いなくあなたのチカラになれるメンバーです!
・・・参加メンバー一覧(リンク先にアクセスをお願いします)


20150329-480-001.jpg



本当に、ステキな人たちとご一緒出来て感謝です!
ありがとうございました!感謝!



このご縁!
このページをアクセスしていただいたあなたも、ご縁があるのです!
今回クリエイターズスタンプ展に参加した作家さんと出会ったご縁を感じてください!
あなたのお力になれることがあったら連絡ください!
よろしくお願いいたします!




次回はあるのかないのか夏の陣があるのかどうなのかは今のところ不明ですが
参加した作家さんは、これから様々な場面で活躍してきます!
是非、注目して応援してください!
よろしくお願いいたします!



改めまして
クリエイターズスタンプ展にご来場いただきありがとうございました!




以上、
参加メンバーで最年長だと判明してショックだったアフロディレクターズ:アフロでした
ありがとうございました、メンチカツ!?


本日最終日!18時までの開催となります! クリエイターズスタンプ展in原宿:デザインフェスタギャラリー

♪楽しかったひと時が~ 今はも~過ぎてゆく~(カックラキン大放送:歳がバレるね)


いよいよ本日2015年3月28日土曜日が最終日!

18時までの開催となります!

クリエイターズスタンプ展

原宿:デザインフェスタギャラリー
WEST1-B&アートポケットにてあなたのお越しをお待ちしております!


20150328-001.jpg


・・・会場(原宿デザインフェスタギャラリー)へのアクセスはこちらをチェック
・・・クリエイターズスタンプ展:facebookにも「いいね!」よろしくお願いいたします




プロ野球は本日開幕ですが、クリエイターズスタンプ展は、明日で閉幕なんです!

本日3月27日、プロ野球は開幕ですが
クリエイターズスタンプ展は、明日28日で閉幕・・・
今日・明日:あと2日の開催です!




昨日、夜の原宿デザインフェスタギャラリーに行ってきました!
お隣のお好み焼き屋さん:さくら亭にお越しの方がふらっと覗いてくれたりと、
周辺も昼間と違ってとても静かで、夜のギャラリーへのご来場も楽しめますよ!


important


important




important


important


本日27日は11時から20時まで
明日28日は11時から18時までとなります!

原宿:デザインフェスタギャラリー
WEST1-B&アートポケットにてあなたのお越しをお待ちしております!



・・・会場である原宿:デザインフェスタギャラリーのブログにて「クリエイターズスタンプ展」をご紹介いただきました!

・・・会場(原宿デザインフェスタギャラリー)へのアクセスはこちらをチェック
・・・クリエイターズスタンプ展:facebookにも「いいね!」よろしくお願いいたします


デザインフェスタギャラリーブログでご紹介いただきました!

3月26日
会場である原宿:デザインフェスタギャラリーのブログにて
「クリエイターズスタンプ展」をご紹介いただきました!

20150326-blog480-001.jpg

・・・デザインフェスタギャラリーのブログはこちら!


掲載していただき、ありがとうございました!
28日までお世話になります!



・・・会場(原宿デザインフェスタギャラリー)へのアクセスはこちらをチェック
・・・クリエイターズスタンプ展:facebookにも「いいね!」よろしくお願いいたします


開催期間もあと3日! 20時までやっているのでお仕事帰りに立ち寄ってGET STAMP!

3月26日木曜日
あっという間ですが、28日までなので、あと3日なんです!


原宿デザインフェスタギャラリーWEST1-B&アートポケットで開催中の
クリエイターズスタンプ展」 あっという間に終了日まで、あと3日です!



まだ見に行けてないという方は・・・お仕事帰りもおススメです!

20時までやっているので、お仕事帰りにGET STAMP!
歩いて1分ぐらいでコンビニもあるので、買い忘れても大丈夫!
私はLINEのプリペイトカードを買って、今夜ギャラリーに行く予定です。
お花見」は夜寒いし、まだ桜の蕾の開き具合もまだまだ早い感じなので・・・今夜は「スタンプ見」でお楽しみください!


20150326-001.jpg


本日も11時から20時まで原宿デザインフェスタギャラリー
WEST1-B&アートポケットにてあなたのお越しをお待ちしております!

写真は、上側がWEST1-Bブース。下側が、アートポケットでの展示内容です。
物販コーナーもありますよ! 是非、お越しください!


480gallery-photo101.jpg

・・・会場(原宿デザインフェスタギャラリー)へのアクセスはこちらをチェック
・・・クリエイターズスタンプ展:facebookにも「いいね!」よろしくお願いいたします


週の真ん中水曜日!クリエイターズスタンプ展も中日!

日差しは春の日差しだが、気温は高くないので服が困る3月25日水曜日。


週の真ん中水曜日!
クリエイターズスタンプ展も、もう中日!(28日土曜日まで)


本日も11時から20時まで
原宿デザインフェスタギャラリー
WEST1-B&アートポケットにて「クリエイターズスタンプ展」開催中!

あなたのお越しをお待ちしております!

20150325-001.jpg


お隣にあるカフェでランチも楽しめます!(DF cafe&bar)
わたしは先日、ロコモコいただきましたよ、美味しかったです!
クリエイターズスタンプ展を楽しんで、カフェでランチorお隣にあるさくら亭さんでお好み焼きを楽しむもGOOD!

S__33062918.jpg


・・・会場(原宿デザインフェスタギャラリー)へのアクセスはこちらをチェック


お気に入りのスタンプをクリエイターズスタンプ展で見つけてください!

20150324-001.jpg

おはようございます!クリエイターズスタンプ展:3日目!
今日3月24日火曜日も、
11時から20時まで原宿デザインフェスタギャラリーWEST1-B&アートポケットにて、
あなたのお越しをお待ちしております!


お気に入りのスタンプを会場で見つけて、その場でQRコードを読み込んでダウンロードです!

今日もよろしくお願いいたします!


・・・会場(原宿デザインフェスタギャラリー)へのアクセスはこちらをチェック


J-WAVE『BEAT PLANET』本日オンエア!~クリエイターズスタンプ展2日目

桜の開花宣言が出ちゃいそうな暖かさの3月22日月曜日。
クリエイターズスタンプ展:2日目!
11時から20時まで、原宿デザインフェスタギャラリーWEST1-B&アートポケット
にて、
みなさまのお越しをお待ちしております!
・・・アクセスはこちら



そして!今日23日12時15分から
FM 81.3 J-WAVE『BEAT PLANET』にて
クリエイターズスタンプ展が紹介
されます!
今日のお昼は、ヒルナンデスじゃなくてJ-WAVEをキクンデス!

・・・J-WAVE BEAT PLANET


◆感謝を込めて!
J-WAVE BEAT PLANETさんのfacebookページでもご紹介いただいています。
取り上げていただいた感謝を込めて、あなたの「いいね!」お願いします(って選挙じゃないけど)
・・・https://www.facebook.com/BeatPlanet813


miki-t(博子 ft. ちょぼ)

miki-t

東京都出身
ジャンル問わずイラストを描いています。
現在、雑誌「くるとん」の妖怪図鑑の妖怪のイラストを担当。
・・・www.crouton.jp


お仕事も随時募集中です。
イラストお仕事大歓迎です。
日本語でも英語でもお気軽にメール下さい。
一緒にアートを作って下さい。
mmm524mmm@gmail.com
Please send me an email if you would like to work together.




博子 ft. ちょぼ


痩せたいけど痩せない...
そんな博子とちょぼのラブリーな日常を描いたスタンプです。
モデルは私の母ですが、
みんなから「これ私?」や「我が家の母みたい」や「会社にこの人いる」などのお声を頂き
よい意味で親しみやすいキャラクターができました。
始めは漫画を描いていたのですがスタンプにしてみました。

Chillax and be happy with Hiroko & Chobo Everyday Loving....
Hiroko is a familiar and friendly character


・・・クリエイターズスタンプ:博子 ft. ちょぼ


プロフィール

stamp2015

Author:stamp2015
2015年3月22日から28日まで東京都渋谷区神宮前:デザインフェスタギャラリーにて「クリエイターズスタンプ展」開催!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
